見出し画像

one day [ '22 October ]

one day

久しぶりに晴れた週末。妻さんと娘を誘う。

海に行こう!

え?と顔を見合わす二人を急かして、車に荷物を積み込んだら、出発進行!

パパの急な誘いに乗った二人の足跡


シーズンオフだから空いてた



one day

おばけの歌知ってる?運動会で踊るの!

おばけの歌?おばけなんてないさ?妖怪ウォッチ?妻さんの頑張り虚しく、正解に辿り着かない。
二人のやりとりを聞きながら、スマホをいじって曲を流す。


そう!それ!よく分かったね!パパ!

本番まで毎晩踊りの練習。音を気にすることなく、思いきってジャンプ、ジャンプ。
引越しして良かったね。

シャッターチャンス!
を、必死に狙うパパの後ろ姿




one day

また、リスにエサあげたとこに行きたいの。前に行ったでしょ?

娘のリクエストとあらば、さっそく参りましょう。

ひまわりのタネをむしゃむしゃ

りすさんが食べてるタネはね、土に埋めると芽が出て、ひまわりの花が咲くんだよ!

よく知ってるね?

うん。幼稚園で教えてもらったの!



one day

今日は寒いから、お風呂にお湯を張ってゆっくり入ろうか。

バスボールを入れて、スーパーボールを浮かべて、お風呂好きの娘はゴキゲン。

呼び出しボタンでママを呼び出す。ごめんけど、お茶持ってきてくれる?

はーいと返事と同時に、ドォーンと大きな音。

やったな。慌てて風呂から飛び出すと、階段の下でひっくり返ってる妻さん。

大丈夫?うん、足が滑って、お尻ぶつけた。

次の日、青くなってきたと、パンツをさげてお尻を見せてくる。かわいいな。

大きな怪我をしなくて、ホッとする。気をつけてよね。



one day

毎年、娘の誕生日に撮影してもらっているフォトスタジオ。インテリア変更に伴う撮影モデル募集に、なんとうちの娘が選ばれる。わお!

プロの手にかかると、こんなに表情豊かに撮影してもらえるんですね。うちの娘じゃないみたい。

ライフスタジオ湘南店の皆さま、本当にありがとうございました。
私がnoteを利用していることは、家族には内緒にしていますので、もしこの記事をご覧になられても、妻と娘には内緒にしてください。

神奈川周辺の皆さまで、フォトスタジオをお探しなら是非!





#oneday
#海に行こう
#異世界混合大舞踏会
#星野源
#町田リス園
#台湾リス
#ライフスタジオ湘南店
#おすすめです
#家族には内緒
#モデルデビュー
#見出し画像もライフスタジオさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?