見出し画像

すももも、ももも、ももももも 2022

朝のコーヒーを楽しんでいると、

ブロロロロ、フシュー、ガタン、バタン、タッタッタッと音が聞こえる。

来たー!

インターホンが鳴る前に玄関まで向かう。

ピンポーン、おどどけものでーす!

ヤマトのお兄さんの元気の良い声と共に、

我が家に届いた、あおきえんの真心。


さっそくひとつ、妻さんにカットしてもらって

家族みんなでいただく。

とたんに溢れる笑顔と、おいしい!あまい!すっぱい!

うちでは、皮ごと真心をいただく。

ほのかは、よく味わっているうちに、皮が口の中に残って、すっぱいをたくさん味わう。

すっぱいも含めて美味しいよね。

みんなぽこぽこと口に運んで、あっという間にひとつめを完食。

残りは冷蔵庫で冷やしてからいただこう。


あおきえんの皆さま、真心をいただきました。
ありがとうございます!

たごさん、今年も美味しかったよ!



去年は、オリンピックの開会式を見ながらいただいたんだな。
だから2021年なのにタイトルが2020だったのか。



#貴陽
#完熟すもも
#あおきえん
#たごさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?