まんまとnoteの術中にハマった

noteを始めてまだ4日目、公開した記事も3つのnote初心者ですが、まんまとnoteの術中にハマってしまった。

今朝の出来事は、こちらで記事にしていますが、その後さらにテンション爆上げの展開がありました。

サ、サポート???
サポートとはなんぞや?ってことで調べてみると、なるほど。

なるほど!こんな機能があったのか。って、マジで!?!?私の記事に金銭的価値が???うおおおおぉぉぉ!!(今日何度目かの衝撃)
※サポートしてくださった方のお名前を出すべきか分からず、とりあえず伏字

さらに私の記事をオススメしていただいたり、何人かの方から「スキ」をいただいたり、まんまとnoteにハマりました!

閑話休題

私もサービスに携わる端くれとして、この体験を客観的に見てみると、これはまさにCX(CustomerExperience)じゃないか。

まだ始めて4日ほどにも関わらず、日常のすきま時間には、つい次は何を書こうと考えてるし、「スキ」や「フォロー」をもらえるたびにワクワクドキドキしてる。

しかもユーザー同士のつながりが、その顧客体験を生み出しているだけじゃなく、こうして記事にして共有しようとしているのだから、お見事としか言いようがない

この創作する楽しさがどれだけ続くか分かりませんが、しばらく私の頭は文章をアウトプットすることに夢中になりそうです。

さてサポートいただいたお金ですが、note株式会社さんで寄附金として活用するサービスとかないですかね。
コロナ禍で苦しんでる方々に少しでも役立てていただけるなら、賛同してくださる方も多いと思うのですがいかがでしょう。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?