見出し画像

"Bullet Journal Method " やっと読み終えました〜。そしてまだ実践できず。

Good Notesの読書メモから

Paper Back "Bullet Journal Method" by Rider Carroll 
3ヶ月ぐらいかかってやっと読み終えました。
英語で読んでたししかたなし。

いやあ、思っていたよりもかなり自己啓発本に近い内容で、
ただのそこらに手帳術を書いた本ではなかったです。
とっても奥が深くためになりました。

なのに、なのに、なのに私はいまだ自分自身の
Bullet Journal を始められておらず・・・。
これだけのMethodを本から知ったにもかかわらず、
手書きノートにするか、デジタルにするか悩みながら、
かれこれ数ヶ月が過ぎてしまいました・・・。
何やってんだか。。。

そろそろ始めます〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?