見出し画像

[心機一転]コロナ禍3年目で年度末を迎え・・・

更新が止まってしまいました・・・。
仕事も忙しくしている中、ほぼ学生生活できないまま
日々の流されてしまったことを反省・・・。

春が近づくといつも「心機一転」と思いながらなかなか上手くいきませんが、
授業料の支払いが近づいていて
その額が思っていたのより高かったことを忘れており
無駄にしてはならぬ!と自分を戒めることとしました!!

・アートの基礎を学ぶ
・「好き」という感覚を研ぎ澄ます
・時間を無駄にしない

まずはこの3つ。

英語どころか中国語今やりたいし、
三国志ばっかり気になるし、
歌舞伎はやめられないし、
体系的に計画的に学習する方法を模索します。

節目の年を迎えるのでちょこちょこ更新しながら
気持ちをキープしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?