見出し画像

note始めました☆

何の変哲もない書き出し(笑)

初めまして、実穂といいます。

noteは、ギャラリーから画像をお借りできるのですね!

こちらの画像、お借りしました(^^♪ありがとうございます!


ここ2か月の間に、自分の壁を一つ越えることができました。

それは、「対面でセッションを行うこと」

やる前は、それはそれは不安で、うまくできるかなとか、セッションに向けて準備したものは十分かなとか、ぐるぐるブルブルしていたのですが、

もうやってみようと飛び込みました。

それを後押ししてくれたのが、

みほさん!(同じ名前( *´艸`))


あるコミュニティで、みほさんの記事にコメントしたら、

「同じみほだねっ」って(*^-^*)

で、何かピンときて、みほさんが運営スタッフを務める

「そよ風の仲間たち」の仲間になり(出店させていただき、、ネット作業がイマイチな私でも、概要を送るときちんとしたページにして下さる凄腕の方がいます!!!!!)、

オンラインセッションに及び腰でいた私の背中をみほさんに押してもらい、

セッションをするのは、ドキドキするけれど、でもやりたくて、

自分の壁を乗り越える覚悟を決めて臨んだのでした。


やはり、セッションでお話しすることは楽しく、

セッションを始めなければお会いできない方々と日々お会いすることができ、私も見聞を広げることができて、

「人生経験を積んでいるなぁ」

と充実感を感じたり、さらにいろいろなことを知りたいという、

「やりたいことがある人生、やりたいことをやる人生」

を生きられているのかなぁ、なんて思っていたりします(*^^*)


出会いやご縁に感謝です。


…noteの使い方もゆっくりではありますが、記事を書きつつ知っていければと思っています(*^^*)


私の占星術セッションはこちら☆

https://teamwind.jp/fortune-telling/spica/

一閃の光となりますよう、祈りをこめて☆

miho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?