見出し画像

セッションのご感想

【占星術セッション】
●説明の途中で「どう思いましたか?」など、こちらの意見や想いを聞いてくれた 為 自分の状況とホロスコープの関係性を把握しやすかったです。 そこから この先のヒントをもらう事ができました。 ありがとうございました(*^^*)  N.N様

●知らない自分といいますか、こんな一面もあるんだとか、 気づきになりました。 星の不思議にもびっくりで。 色んな読み解き方があるにびっくりもしました。 自分を俯瞰出来るで、楽しかったです。 K.N様

●生まれてきた時に、決めてきた資質がある、そのことを実感しました。 私の本質が随所に現れている~と思いました。 ・自分で体験し、自分が確信を持っていることを広めていく 。人とのかかわりによって、モチベーションが上がっていく ・思っていることを自分らしく伝えていく ・精神性の高い分野 ・人の気持ちがわかる これらは、教員時代も、今も共通していて 私がやりたいのは、この延長戦だと改めて思いました。 行動がストップしてしまった理由に ・確信を持てなくなってしまったこと ・苦しいことを無理にしたこと があった私 さらに星読み通り ・不足しているものに目を向けがちな資質がある ので、長引いていました しかし、みほさんに星を読んで頂いて キーワードが少しわかってきました ・今、私が確信が持てるものは何か?それを自分に問いかけて ・上手くいくよ!と反対の星もメッセージを信じて ・あきらめないで、コツコツと行動していく 自分の本質を活かし 自分を理解し 受け止め 一歩踏み出していきたいです    Y.S様

●ありがとうございました。星から見る、自分の性質。色んな星が影響を与えているんだなと面白かったです。 コミュニケーションや、心の部分に惹かれる訳がわかり、自分が大事にしているモノがくっきりした様に感じます。 教えていただいた、持って生まれた課題など 意識したことなかったけれど、言われてみれば、引っかかっていたなと思いました。 自分を見つめる。より深く自分を知るためのヒントがたくさんで嬉しかったです。 関係ないと思ってた、乙女座にあんなにも繋がりがあったなんて!!ビックリでした。 M.N様

●優しい、柔らかい雰囲気のみほさんの説明にリラックスしてセッションを受けました。ホロスコープは興味があるものの、読解はかなり難しく・・ 今回はみほさんのサポートで、自分をより深めることができました。 普段思っている自分とのズレもほとんどなかったので、ぶれそうな時のバックボーンになると思います。 細かいところまで読んでいただけるので、本当にわかりやすく楽しかったです。ありがとうございました。  K様

●自分では思いつかなかったメッセージを受けた感じがします。 星の動きによって、こんなに私たちの心に影響あるなんてびっくりしました。 T.K様

●素敵なセッションをありがとうございました! まっすぐにメッセージを伝えてくださるみほさんのお人柄にもほっこりしました♡ 自分の本質へとつながる時間は、豊かな時間だなって感じました。 Y.I様

【ホロスコープ×数秘術セッション】
星と数秘から自分を説明されて、段階や方向性がそのまま自分に現れている事に驚きました! 月と土星の課題の超え方も教えて頂いて、ずっとウロウロしていたので導きに感謝です♡ 自分平和と自己表現のために、日記をまたつけ始めます! 今後の恩恵と課題まで教えて頂いたので、意識して取り組んでいきたいと思います。  A様


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?