見出し画像

こんばんは〜👋🏻


みなさんいかがお過ごしでしょうか??

本日は!!
通天閣での恒例行事「福豆まき」に
西本さんと一緒に参加させて頂きました🙇🏻✨

ありがとうございます〜〜𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

本当にありがたい。。

今年はオレンジの振袖着たよ👘♥♥


ひと粒ひと粒気持ちを込めて
豆まきしたからきっとみんなにも
福が届いたはず🥜✨✨

えーいっ!(笑)

話は変わるんだけど
みんなって節分の時に食べる恵方巻きは
ちゃんと1本黙って食べる??

小川家では黙って食べるルールがあって
ちゃんと食べきってからお話するんだけど
メンバーに聞いたら意外とみんな喋ってるらしい。(笑)

恵方巻きってそういうルールがあるって
小さい頃から思ってたんやけど
もしかして小川家だけなん?!!😧😧

みんなまた教えて。(笑)


くぅちゃんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?