見出し画像

昨日は生誕祭ありがとうございます🎂🤍

ほんっっとに幸せすぎた時間でした!!!

みんながこの日のために準備をしてくれたこと、みんなの貴重な時間を割いて会いに来てくれたことが、すっごく嬉しかったです。

とても楽しそうに準備をしてくださっていて、

「こうして用意してくださる方がいること、幸せだなぁ」と。。

花束にプレゼントも、ありがとう🥲🤍🤍

1秒1秒が貴重な時間で、かけがえなくて、
しっかり噛み締めながら過ごしてました…😭

みんなの顔を見るだけで
とっても安心して、嬉しくなって、楽しくなって、

本当にみんなのことが大好きなんだなぁと実感。

今回来れなかったメンバーからのメッセージとか、

みんなで「Make you Happy」のフラッシュモブとか

もうほんまに最高すぎた!!!!!!

生誕祭で言いたいことありすぎて
とにかくいっぱい喋っちゃったんやけど
言いたいこと伝わってた!!?笑


日々の生活の中で、くぅ、忘れん坊だったり、
いろんなことが人より遅かったりしちゃうところも自分の中でのコンプレックス?として、

たくさんあるんだけど

そんな中でも、メンバーが助けてくれたり
いろんなことを補ってくれたり、

「いつもお疲れ様」と声をかけてくれるみんながいてくれて、

リーダーという立場を頂いてはいますが
救われてばかり。。

リーダーって多分、

みんなにいろんなことを振って
たくさんのことを回していくべき存在だと思うのですが

誰かに頼むっていうことがなかなか難しかったりして
1人でわーってなっちゃいそうな時に

「大丈夫?なんかやろうか?」って
声をかけてくれるメンバーがいて、

いろんなところでいろんな方に
支えてもらって、存在出来ているなあと

応援してくれるみんながいるおかげで
今日もこうして笑って過ごせています☺️☺️

感謝してもしきれません。

たくさんたくさん本当にありがとう。


みんな大好き❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


くぅちゃんでした👣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?