くぅちゃんです🦸🏻こんにちは!

最近ますます暑くなってきましたね。。
みなさんお元気ですか‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

くぅはあったかいと眠たくなっちゃう人間だから
眠気と戦う毎日です。。笑

眠たくなる時って
頭に酸素があんまりいってないからやんね!!?

小さい頃になんかそんな感じで習った気がして

眠たくなった時のくぅの必勝法(?)は

とにかく頭に酸素を送る

です︎︎(◜𖥦◝ )

多分、
カフェインとる方法が多分一般的なんかな?🧖🏻‍♀️

ちなみにくぅの最近の悩みとしては、

夜とかに動画の編集とかすることが多いんやけど、
眠たさが勝ってしまってなかなか進まない。。

前まではちょっと寝て起きて編集してたんやけど
最近はもう諦めて寝ちゃう!!笑

みんなの必勝法は〜??
ぜひ教えて欲しい⊂( *・ω・ )⊃

今日も1日頑張ろう😚😚


くぅちゃんでした〜〜🍦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?