【くぅちゃん】急募 口内炎の治し方

こんばんは🍚くぅちゃんです📨

お腹がすいてくる時間ですね。。笑

最近口内炎が3つも出来まして

ご飯食べる度に
噛んじゃっていつも悶えてます👼🏻👼🏻

口内炎に歯磨き粉塗ったら早く治るって
調べたら書いてあったから、

歯磨きついでに口内炎経由してみたら
痛すぎてオワッタ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱笑

早く治す方法誰か教えてください⌚️

そういえば最近「つぶやき」が多かったので
今日はブログを書いてみています☁️

というのも、

みんなからのコメントがある方が
やっぱり嬉しいから。(正直)笑

みんなは今日もお仕事だったり
学校だったりしたのかな??

今日も1日お疲れ様です🍎✨

明日も頑張ろうね💪🔥🔥

おやすみ😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?