こんばんは

むーちゃんです🍄

ここ数日間は東京におりました

ライブに撮影&交流会にカードゲームオフ会と
イベントたくさんでした🙊

来てくださった皆さんありがとです🙏🏻💗

ヤマザキまさかの声が出ず、、みんなとほとんどお話できなかったの、ごめんね😖
話したいことたくさんあったのにィ🤦🏻‍♀️

やらかし案件💥

その分次会えたときいっぱいお話しようNA★


ここからは
昨日の晩、生姜焼き膳を食べながら思いだした話です

中学生の時とか毎日お弁当たべてたとき、ヤマザキのお弁当箱は二階建てやって、上の階におかずがあって、下の階に白ごはんやったんやけど

その当時のヤマザキは三角食べっていうのができなくて、上のおかずぜーんぶ食べてしまったあとで白ごはんだけ食べるっていう謎の食べ方をしてました、ずっと。

い、今はちゃんとできるヨ!
でも、なにも考えずに食べ進めてるとお米が先になくなっちゃっておかずが残って寂しくなってしまうから、うまいこと調節しながら考えながら食べてます🍚

サラダがあるときはサラダを先に食べきります🥗

ちなみにカレーライス食べるときは
ルーが先になくなって最後お米だけになりがち👊🏻

みんなはどう???

むーちゃんでした🍄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?