こんばんは
むーちゃんです🍄

昨日はライブの日に遅刻していく夢をみました

寝坊をしたわけではなくて、時間を勘違いしてたらしい、、

しかも初めて行く現場で、駅からライブ会場までの道が分からなくて、なぜか携帯電話は圏外で地図も見ることができず、、近くにいた人に道を聞きまくって泣く泣く到着しました🥺

着いたらちょうど自分たちのライブが始まって、客席からはファンの方の「あれ??」「ヤマザキ居なくね??」みたいな声が聞こえてきて、私はなぜか客席の後ろで隠れてました()

最終的にどうなったのかは覚えてないけど、めちゃくちゃ怒られてた(あたりまえ)

遅刻とか寝坊する夢って、なんか妙にリアルで夢か現実か分からんくなって、起きたときめっちゃ心臓バクバクしてる、、🧠

そんな経験ないですか?🤔

そういうとき実際はめっちゃ早朝で余裕で二度寝もできる時間やけど、こわくてもう寝られへんや、起きとこ!ってなります💭

最近よく夢をみるのです💭

気になる夢をみたときは夢占いとか調べてみる派🔮

その時の自分の状態が夢で占えるとか、、すごいよねえ、、
半信半疑だったりするけどやっぱり気になって見ちゃう、、、

あとは昔から何回もみる同じ夢みたいなのもあるよね、、変なの🤔

不思議なことがたくさんだなあ💭

次はどんな夢をみるんだろうか🍄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?