本日はまいてぃ卒業ライブありがとうございます!!

まずは、今日という素敵な日を用意してくれた全ての皆様に感謝です🥲✨✨

ステージ上でキラキラしたまいてぃを見ていると、ダンスとか歌が本当に大好きなんだろうなぁって感じることがたくさんありました。

みんなの輪の中心で誰かを笑かしている姿、

人とすぐ打ち解けることができて
ものすごく話しやすいこと、

まいてぃといると無言でさえ気にならなくて、

そういう存在ってきっと貴重で
そう簡単に見つかるようなものではないから

約3年間の活動を一緒に過ごすことが出来て、

まいてぃの人生の中に存在することが出来て
心から嬉しく思います😊♥♥

今日まいてぃが

「わたしこのグループに入ること運命だったと思う」

って言ってくれていて、
ものすごく嬉しかったんです。

卒業してもずっとずっと仲間で、

みんながくれた今日のこの素敵な時間は
絶対に一生忘れないし、

温かいファンの皆様に応援してもらえて
わたしたちは幸せ者です。本当に。

心から、ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?