夏だ〜〜〜酢酸です。
令和元年の夏は6月22日に始まったらしいです。

令和初めての夏、20歳になって初めての夏、一生に一度の夏が‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
と言っても「今から夏だよ!はい、よーいどん!」って合図を出された訳でもないし、かき氷は年中食べてるし、ノースリーブもまだ押し入れの中だけど!だけど!!
私たちの夏は完全に始まっているのです。。
その証拠に、、、!!!!!

なんと今年度の水着初めは水着マフラーというイレギュラーなスタイルでした✌🏻️

小学生の頃AKBさんが大ブームで、下敷きとか定規とかを推しメンの写真がプリントされたやつにするのがめっちゃ流行ってた時に、水着にマフラーと手袋を着けてる写真の下敷きがあって、その頃の自分はなんとも思わずその下敷きを愛用してたんだけど、それが今になってまた流行って、しかもそれを自分がするとは!いやはや感慨深い(そうでもない)
そして水着マフラーも奥が深い、、😇

さてそんなこんなで夏が始まったわけですが、
皆さんの好きな季節はなんですか?

私は断然、春!
過ごしやすくて、穏やかで、何かが始まるワクワク感もあって、あと自分が生まれた季節っていうのもあるけど、とりあえず春が好き!
ただそんな春でも夏に勝てないところが一つだけあって。。

夏は遠征の荷造りが圧倒的に楽、、!!!!
いや〜これね、めちゃくちゃ大事なんですよ
春は暖かかったり寒かったり気温の変化があるから、羽織れるものと、半袖の服と、って荷物が嵩張る、、それに対して夏は「これ!はい終わり!」ってくらいにシンプル!!シンプルイズベスト!!!!
その点に関しては夏に勝るものは無いな〜〜

まぁ何が言いたいかっていうと、、
今から遠征の荷造りしないといけない(^。^)
でも夏だから!楽だから!頑張れ自分!!!!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?