まさかの注文キャンセル【Ryzen9 5950X】

こんにちは。TOMです。先日悩みに悩んだ上にAmazonでRyzen9 5950Xを購入しました。
公式の値段と比べるとやや高めなもののこのひと月の間全然入荷されないので思い切って購入。
10万越えのものをポンと買うのはやっぱり悩みますよね。

思い切って買ってから2日後、Amazonからメールが到着。
「注文された商品は出品者の都合で取り消されました」

な、なんだって~

取り消されちゃったとはいえ僕が支払いをしたのはデビッドカードだからすでに支払いは済ませちゃってるし・・・・ちゃんと返金されんのか??

色々と調べてみるとデビッドカードの場合は45日~60日の間に返金処理がなされるようですね。クレジットカードなら出荷と同時に支払い完了となるので問題はなかったのだけど。このままお金が帰ってこなかったらカスタマーセンターに相談だなー。
大きな金額を買うときにはデビッドカードでは要注意ですね。

購入を1カ月半先に延ばすのか追加でお金を出して買うのか。
急ぎではないけど早く買いたかったりもする。
もう少し悩む猶予ができたTOMでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?