見出し画像

2024年の初日の出

2024年になって一週間以上たちりました。
年明け早々、災害と事故で良い年始ではありませんが、私は昨年に続いて元日に初日の出を拝みに行っておりました。
今年は横浜の野島公園に見に行きました。

横浜から見える初日の出は房総半島から登ります
野島公園から見える日の出前の富士山


昨年のことになりますが、私にとっての2023年は、足早に過ぎ去って行ったという感じです。
このnoteには書いていませんでしたが、昨年の1月に占い師さんに今後の運勢を見てもらったところ、天中殺とか大殺界で、私の2023年の運勢はこの12年の中で最悪の運勢と言われていました。
でも、終わってみればそこまで悪いことはなかったです。

それと、占い師さんからは、今まで苦労してきたけど、その後の人生は良くなるはず、と言われているので、2024年は何か変化が起きるような気がしています。

実際のところ、4月から単身赴任となって、どこかの地方都市で過ごすことになりそうなので、確実に変化はあると思います。
ただ、どこに行くのかは現時点では決まっていません。

そんな状況ですが、昨年から休日に自由にできる時間が増えて、いろんな気付きがありました。
スピリチュアル的な知識も得ることができて、自然と触れ合う大切さも認識して三浦半島の野山を散策して、1年が終わるころには日帰りソロキャンプまで始めてみました。
すべては今後の変化に向けての準備だったように思います。

一年後くらいにこの記事を見た時、どんなことを思うのでしょうか?
私の両手の手相に出ている覇王線が発動してくれていることはないかな。

このnoteも引き続き、緩く更新して行こうと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?