はじめましてのごあいさつ

はじめに何者?

都内在住!
アラサー!!
限界ワンルーム独身男性!!
なお彼女は居ます。なぜか居ます。謎です。お付き合い頂けている事に感謝する日々です。
あ、帰らないでください。ちなみに美人でよい子です。はい。

そんで、お前何してる??

何もしてないをしている。のかもしれません。
一応肩書上は無職です。働いてない日もあるので。
フリーのギグワーカーと言うと聞こえはいいですが仕事が拾えないとガチ無職のヤベー人です。
月々自由に使えるお金がアルバイトしたほうが幸せな気がしてきました。
そろそろ就職を真面目に考えています。

で、今まで何があったの?

4年付き合って婚約してた女性と婚約破棄、お金だったり親族だったり大揉め。
もう面倒になって地元を出てのんびり営業マンしてました。
のんびり営業マンして、会社が突然破産して
会社の寮に住んでたモンだからなんかもうある程度で出ていかないとダメですみたいになりまして
アパート探す暇もなく都内に逃げてまいりました。
都内に来た理由は人間関係のリセットと人生リスタートしてみたいな。の思いです。

ちょこちょこしていこうと思うお話

僕が過去ちんぴらだったお話(イキった結果痛い目を見る話がメインです)
やっちゃいけない?あぶないお仕事シリーズ
こうして道は開かれた。僕の人生の岐路について

なんてことを

書いていこうと思ってます。noteに不慣れで機能を使いこなすにはまだまだかかると思いますが、見出し画像も使わず文字の一発勝負のみでどこまで読者が増えるか勝負をしてみたいと思います。
なお、収益化をする気はありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?