見出し画像

二重全切開、目尻切開、タレ目形成の病院について


二重全切開、目尻切開、タレ目形成の病院を有料にはなりますが公開させていただきます。(九州内の病院です)

beforeは重くて目の横幅もない一重でした。画質が悪くてすみません💦
この重〜い瞼のせいで埋没が3回取れたため全切開しました!※埋没は永久保証が付いてても限度があり、埋没は出来ても3回くらいらしいです。それ以上すると瞼に負担がかかりすぎて眼瞼下垂になっちゃうらしい…

二重全切開、目尻切開、タレ目形成後は目が全体的に大きくなり光が入るようになりました(*^^*)

afterは手術してから1年後の写真です。肌加工のみしてます。
1年以上過ぎると目を閉じても傷跡が分からなくなりました^^

目を閉じた画像は完全無加工(iPhoneのノマカメ)ですがあまり傷跡は分からないです。


before
after
目を閉じた時


ここから下は有料にさせていただきます💦
病院名と施術した医師の名前の記載をさせていただいております。
大まかな金額も記載してます。

ここから先は

535字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?