見出し画像

三連休の過ごし方

まず三連休にやることリストの途中経過

  • 地元の友達と電話→昨日できた!

  • ユニクロに行って洋服を見る→行った。可愛い服多すぎてテンション上がる。

  • 映画を一本見る→ネットフリックス入って「名探偵コナン 黒鉄の魚影」みた

  • 通勤用の車の書類集め→今日の朝集めた

  • 一日1万歩歩く→✕。昨日が5900歩。今日が8000歩

  • リングフィットをする→note書いたあとにします。

  • ラム肉か生ハムを買う→生ハム変えました。おいしいのに塩分多め

  • 近くの藤を見る→今日歩いて行きましたが紫→緑に変わって全盛期に見れず。

わくわくな一日目


朝友達と電話する予定でしたが、寝坊したとラインがきて、夕方にすることに。

地元に帰ったとき以来、ガストに行ってなかったので行ってみることに。
おいしそうなご飯が沢山増えたな、バーコード決済が自分の席でできるシステム考えた人天才だな、配達のねこ可愛いなと沢山の情報量がありました。
自分ではハンバーグを作らないのでチーズインハンバーグ注文。フォークを少し入れただけでじゅわっとチーズと肉汁があふれてくる。間違いなくおいしかった。
あすけんに入ってから野菜不足を指摘されるので普段頼まない海老アボカドとケールのサラダ(S)を注文。少し青野菜のような苦みもあったがエビとアボカドと一緒に食べたら苦みも薄くなりました。

そのあとはユニクロとジーユーが一緒のお店へ。服はほとんどハニーズだったので行く機会は少ないのですが、夏に着てみたい服が沢山ありました。後一キロ痩せて二の腕細くなったら一着買いたいなあ。

夕方には友達と電話。友達の彼氏の話をしたり、毎年来年ユニバ行きたいと言って10年たつねとかお互いの近況報告をしました。今の家に住んでから友達がいないので孤独を感じます。孤独を感じると周りが妬ましく感じるので月一は友達と電話して発散しています。

今日はどうしましょ


明日が車書類の提出日なのでコピーするためにコンビニにいかないといけない。
そして大藤も見たい。
午前中に済ませようと思い、コンビニでコピーして藤みようとしたのに!
もう真みどりになっていました…
藤の下のいすにすわりコンビニで買った生茶を買ってのんびりして熱い中歩いて帰りました。
そして今からリングフィットしてきます。有酸素運動だけでは、痩せないらしいので

今日もお疲れさまでした!



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?