見出し画像

アウトレット歩くの楽しすぎ

今日はアウトレットに行きました。開店から30分後についたのに沢山の人と、可愛いわんちゃんがたくさんいました。

朝ご飯を食べなかったのでフードコートのフレッシュネスバーガーに行きました。

いざ実食!

クラシックアボカドチーズバーガー


北海道産フライドポテト


ドリップコーヒー

アボカドチーズバーガーはアボカドにたどりつくまで時間がかかりました(笑)

でもとても食べ応えがあって、大きなアボカドとハンバーグが一気に食べると幸せな気持ちになります。

フライドポテトは分厚くて量も多くてケチャップとの相性抜群。

ドリップコーヒーは少し苦め。【砂糖とミルクがないと飲めない赤ちゃんの舌です】

そのあとは、タリーズコーヒーでハウスブレンド買ったり、フランフランで可愛い雑貨見て楽しんでました。

グローバルワークでコートとズボン買おうとしたけど、三月旅行と車検でお金使いすぎたから買うの諦めました。

明日から四月。エープリルフールもある…

私は冗談を本気にしてしまう性格なので嘘つかれると反応しづらい。

明日会社行きたくなーーーい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?