見出し画像

少しずつ普通に近づく

27歳になって一週間たちました。相変わらずバイト先では失敗して先に入った学生に助けてもらったり、パート先では同じ作業で飽きたなあと思う毎日です。

私は人より怠け者です。お恥ずかしいことに27歳になってもすっぴんでパート行ったりします。髪もくるくるしたりしないです。
そのため幼く、芋女子に見られてしまいます。
勉強面でも三日坊主。

最近このままではまずいと思い、アイライナーを購入。二重テープで二重を作り目を大きくしてます。
勉強も自分に今後役立つ資格を探して勉強したいです。

※今日で35000歩達成しました!今週も目指します。

今日もお疲れさまでした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?