見出し画像

珈琲店最高

毎月一回ゆめタウン久留米で買い物をするのですがいつも気になっていた倉式珈琲店に行きました。

15時ごろに行きましたがすぐ店員さんが案内してくれました。
メニューにはコーヒーの種類が沢山ありました。
私はブラックコーヒーが飲めないため、甘いソフトクリームが乗っているコーヒーフロートを頼みました。
小腹もすいたので、厚切りベーコンチーズのホットサンドも頼みました。

コーヒーフロート



おしゃれなグラスで登場しました!ソフトクリームはちょうどよい甘さ。アイスコーヒーと一緒に食べたら苦さと甘みがマッチして幸せな気持ちになりました。

厚切りベーコンチーズのホットサンド


ほんとはもうひとつありましたが我慢できず食べてしまいました。ホットサンドの中では一番人気とメニューに書いてありました。
厚切りのベーコンとチーズの組み合わせは間違いないですね。
パンも食べた瞬間にざくっと音がして、おうちにホットサンドメーカーがほしくなりました。

買い物後休憩におススメ!

周りを見ると一人できている人が多く、スケジュール帖を書くなど作業もしやすい場所です。次は期間限定メニューを頼みたいです(写真に撮れませんでしたが苺フェアをしていました)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?