見出し画像

書きたい事が多すぎて


旅の記事が途中のままで、続きを書きたいけど、自分時間が限られているのでなかなか出来ずです


ほかにも書き留めておきたい旅の話が色々ありすぎて、、、


北海道、東北、北陸、関西、四国、九州


(私のiPhoneの写真を地図画面にすると、写真が全国に散らばっています)


iPhoneには載っていないヨロンや伊豆大島や沖縄は、家にある貝殻を見ては思い出します


日々の疲れが少々溜まってきているので、そろそろネクストトリップを計画したいところです


こんな気分の時によく休憩していた、田ノ浦の写真をトップに添付しました


長男をデイに送迎して、帰り道に少し休憩していて撮った一枚です








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?