見出し画像

久々の雑記(※C100当選しました)

【朗報】『屋上わーくす+α』C100当選

思えば2019年の秋、別ジャンルで参加したこみっく★トレジャー帰りのサイゼでゼロワンの刃唯阿の話で盛り上がるオタクくんたちに嫉妬した事が始まりだった。
あの時、何故ふつふつした怒りがこみ上げたのか。

『何故、あそこに中田裕士が居ないのか』

根幹はそこだったような気がする。
何かがおかしいと思いつつあったジオウ終盤戦。
『いや、そんなはずは』と思いながら迎えた仮面ライダーゼロワン。
令和にアオニンジャーが居ないはずはない。そう思いながらここまで来ました。
この約2年間は今回のための下準備と活動実績作りのためにやってきておりました。

なにはともあれC100は【土曜日東地区-T46b】で僕と握手!
今回は売り子もちゃんと依頼したので、欠席時間が無い状態で頒布する事が可能です。よろしくお願いいたします。

アンケート回答はまだまだ募集中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?