見出し画像

コミックマーケット103お疲れさまでした(※一部メンバー限定)

というわけでコミックマーケット103お疲れ様でした!
今回もたくさんの人にお越しいただき大変ありがとうございます。総合売り上げ的には過去最高。前回イベントと比較して女性客が比較的多かったかなぁと思ったのは非常にありがたい限りであります。
個人的な目標は『総合売り上げでの新刊経費回収』だったのですが、そのラインを大幅にクリアできてよかったです。
仮面ライダーギーツ感想まとめシリーズ『キツネガタリシリーズ』新刊既刊含めて等しく売れたのは大変有難い話であり、中には特定の巻のみを買うという方もいました。
一応夏時点では2章ひとまとめに圧縮するというプランもあったのですが、1000円での提供が出来なくなりそう&自らの修練のためにじっくりやった方がいいという想いから章ごとに頒布するというシステムを取らせていただきましたが、それが許されたのは仮面ライダーギーツの視聴者の興味を引き、途中参戦のしやすさを重視した『章区切りのシステム』の恩恵を受けているなと感じました。その他既刊についても2種完売し、次回以降のスペースに余裕ができたので冬コミの結果的には上々といったところでした。

新刊の通販についてはBOOTHとメロンブックス様の方で行っておりますのでぜひともご利用ください。

メロンブックス通販

いやはや本当に声かけてくれてありがとうございます。ニンニンジャーについても忘れないでくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

まぁこんな感じでいい話ばかりの冬コミでしたが今後の課題についても少し見えて来たのでそれについては有料パートにてコメントいたします(諸々の配慮の問題です)

ここから先は

427字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?