見出し画像

【5/12】関西コミティア70お品書き【K27】


スペース:K27(評論情報)

お知らせです。
5月12日インテックス大阪開催『関西コミティア70』屋上わーくす+αとして参加させていただきます。

スペースは【K27・評論情報】となっております。

コミティア系は3月の九州コミティアに続いて2回目!
3月に参加した九州コミティアで『若い特撮ファンに対する市場開拓の余地』というものを感じたので5月の方にも期待がかかるのですが果たしてどうなるのでしょうか。

コミティア系恒例の中田裕士さんメインのサークルカット

とりあえずペーパーとかまだなので早くヴァルバラドの描きおろしとかしなくちゃいけないなぁと感じつつもまだ手を付けていない!ゴールデンウイークは仕事で忙しいのに!!!!

兎にも角にも5月12日はインテックス大阪の方に遊びに来ていただけると幸いです。
通販の方もBOOTH、メロンブックス両方で展開する予定ですので今後の続報をお待ちください。

ぱいせん彼方(屋上わーくす+α)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?