見出し画像

手裏剣戦隊ニンニンジャー東映特撮YouTubeOfficialにて配信決定!

というわけでお昼に入った一報。
なんとなんと東映特撮YouTubeOfficialにて『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の配信が決定いたしました!

実家爆発!そして上滑りしかねないレベルで畳み掛けるような展開の数々。
そんな作品が帰ってきました。ヤッター!
というわけで、夏コミ合わせで評論企画を抱えているこのパイセンカナタとしてもやらねばならぬ事ができるわけで……

というわけで行いたいと思います、ニンニンジャー感想の週刊連載を。

見てるか下山、俺はまだいるぞ。残念ながら俺はまだいるぞ。ドンブラザーズのサブライター諦めてないからな、白倉伸一郎が夜の下山家の窓ガラスを割って押し入って誘拐監禁の後に執筆させるルートを諦めてないからな。

とりあえず昼休みの選手宣誓。
アオニンジャー概論の延長線上に存在するものになると思われるので八雲特化の話になると思いますが、夏コミ企画の関係上中田裕士さんのアクション話も大量に増えるかもしれません。

↓↓実家爆発リンク↓↓

↓↓やっている夏コミ企画(私はアオニンジャー担当です)↓↓

とりあえず盛り上がってきましたね。
いま自分が残せそうなことを全力で追求していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?