見出し画像

【3/10】九州コミティア8参加のお知らせ【西日本総合展示場】


頒布物は評論情報系同人誌のみです

お知らせです。

私、屋上わーくす+αのぱいせん彼方!
3月10日西日本総合展示場開催『九州コミティア8』に参加させていただきます~!

うおーーーードンドンパチパチ~!

ホントは3月は石ノ森萬画館へ行ってシージェッター海斗を観ようかなとおもっていたのですが3月中は休館と言う事で企画が頓挫してしまいヤケクソ紛いに九州コミティアへの切符を手にしました。
初参加ゆえに部数が読めないので少部数の持ち込みとなりますがぜひともお越しいただけると幸いです。

このサークルカットが目印!

二次創作と誤認されないように中田裕士さんをサークルカットのメインにしております(コミティア系はこのスタイルを貫くかも)



この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?