見出し画像

りえの自己紹介


とある写真をポストしたら
フォロワーさんが一気に増えて、
たくさんリプやDMもらえるようになってうれしいこの頃です。

(身バレ怖くなって消しちゃったんですけど)



私のことを少しでも知ってもらえたらいいなと
思ったので自己紹介しようかな!

Xだと書ききれないので、
初めてnote書きます。



文章下手ですが、最後まで
読んでもらえるとうれしいです。


まずは、
noteのフォロー
スキ(ハート♡)

してね!

※最後にこの『秘密の鍵垢』
のお知らせがあるので、必ず最後まで読んでくださいね!

恥ずかしいけど、こんなのとか入れる予定。⬆️



もしかしたらファザコンかも?



そんな風に思います。



わたしの父は現在50代。




どうしても「この人いいな」って

惹かれる男性は父と同じくらいの人か、

結構年上の方が多い
です。


子供のころから仲良しの友達Mちゃんは、
わたしの今までの恋愛も知っています。



Mちゃんに、

「なんでおじさんばっかり好きになるのかな?」

って相談したら

ファザコンだからでしょ!!」

って即答でした。


歳が近い人とつきあったことはあるけど、
いつも惹かれるのはだいぶ年上の人。


ある程度歳を重ねてる人の方が
落ち着いてて好き。

目じりのシワとか、白髪まじり
のひげとか、ごつごつ、カサカサの
手とかにドキッとします。


あ、お腹が出てるのもスキです笑


若者とのやさしさがなーんか違う!
わたし飲食店で働いてるので、
たまに上から目線のイヤ~な
おじさんも現れますが…


たいてい落ち着いた話し方で、優しくて…
イキってる感じも全然ないところが
好きですね。


スタバでバイトしてた時、
「注文の仕方がわかんないから教えてくれる?」


って素直に聞いてくれるおじさんとか
めちゃくちゃかわいいと思ってました。


世間話をすると、色々なことを知っているから
話が面白くて尊敬しちゃう!のに
注文の仕方わからないっていうギャップが
ステキ…


そんな話をMちゃんにすると、
「りえはパパと過ごす時間が少なすぎたから
年上に惹かれちゃうんじゃない?」と言います。


父は、私が小さいころから不倫してて


小3の時に知ったのですが、
たぶんその何年も前から
その女の人に夢中だったんだと思う。


土日は家族で出かける日だと思ってたけど、
ある時から私はいつもMちゃんと遊んだり


Mちゃん家族に、母も一緒にお買い物連れてって
もらったりしてた。

父と一緒に行くときもたまーーにあったけど、
ほんとに買い物だけ


一緒にアイス食べたりしたくて、
「パパアイス食べに行こうよ!」って言っても

「今度ね。」
って言われちゃうんだな。


時々お風呂も一緒に入ってたことを覚えてます。


背中洗ってあげるのが大好きでした。


父もたぶん、背中洗ってもらうのは
好きだったみたいで
私に「背中洗って~」ってお願いしてくれてたの。
うれしかったなぁ


それで、「今度ゆうえんち行きたい!」とか
お風呂の時に行きたいところを伝えるんだけど、
いつも「今度行こうね。」って…。


父と手をつないで歩いた記憶なんてひとつもない。



母が具合悪いときに、1回だけ近くの大きい公園
みたいなところに2人で行ったんだけど、
父はなんとなく上の空だったのを覚えてます。



父との思い出ってほんとにそんなもん。
わたしには興味ないんだと思う。



いつも寂しかった…


今も寂しがりやなのは父のせいかもしれません


実家に帰れば父に会うけど、
いまだに私には興味なさそうです。


結局私もう26歳になっちゃった。
(もっと若いと思ってた方ごめんなさい!)


もう父と一緒にどこかに行くことはないんだろうな。



この寂しい気持ちって、同世代だと埋められないんですよね。
一緒にいて楽しい人はもちろんいるけど…。


ちなみに、母からの愛情はたっぷりもらって
育ったのでグレたりはしなかったです。^^



セックス依存症???



3年ほど前に、人生で一番幸せ!!!
って思える恋愛をしたけど


その人既婚者でした。


そうだよね。あんなに魅力的な人
(あの頃は魅力的に見えた…)
結婚してないはずないもん。


後から彼は結婚していて、私と同じくらいの
子供がいる
って知ってショックすぎて病みました。

今思うとほんとバカだったんだけど。



まさに父のような、シワとか白髪とか手とかが…
愛おしくてたまらなかったんですね。


私は愛人だったんだ…。って知って
すぐに別れました。

そのあたりからわたしの人生おかしくなってしまったかも。

というか、その人とのセックス体験のせいなのかな?


『いつでも絶倫のテクニシャン』



ってMちゃんが名付けてました。


そのおかげでもう、

セックスなしではいられない。


たぶんわたし、やり〇ンだと思われてると思う
んですけど...

実は経験人数は5人です。
(2024.3月時点)
そのうちの1人が絶倫テクニシャンです笑


思ったより多いですか?少ないですか?




たまたまその5人は全員、性欲強めだったから
その人数で済んだのかもしれません…


彼氏とか特定の人とだけ、数えきれないほど
してたって感じかな。ほぼ毎日のように。



不特定多数の人とするわけではないんですよ!

彼氏がいる時は浮気もしてません。


ただ、スイッチ入ると所かまわず求めちゃうから

相手は疲れちゃうことも・・・。


このポストは、彼氏とジムでトレーニング中に
どうしてもってお願いしてトイレでしたときのこと。



めちゃくちゃ興奮した……。


ほかにも、カーセックスとかはよくあるし
ベランダとか病室でもしたことあります。
あとは彼の友人が横にいるのにしたり。


もう、いい歳だし卒業しなきゃって
思うんですけど…



ちなみにプレイは、特殊なことしたことないです!


おもちゃとか、ソフトSM?
目隠しとか手足を縛る程度です。



オ◯ニーは1日3回くらいは
当たり前にしちゃうし、セッ◯スも
1日1回じゃ満足できないんです…


そんな自分がちょっと心配で、
何か夢中になれるものを!と思い
今はグラフィックデザインの仕事と
飲食店での仕事をかけもちして、
なるべく忙しくしています。

デザインの勉強はまだまだ始めたばかり。
最近ちょっとお仕事をもらえるように
なってきたところです。


パソコンさえあればできる仕事なので、
飲食の仕事がなければどこでも行きます!

フットワーク軽いです。


今は彼氏いないから…。
どうしてもしたくなっちゃっても
1人でなんとかしています;

セック◯はできれば1日に3回くらい
したいタイプです。
それと見せたい願望がちょっとあります。


明るいところで全部丸見え状態とか
興奮しちゃう。


誰かにおっぱ◯とかオ◯ニーとかを
見てもらいたいなって思っちゃうんです。



私の紹介はこんな感じです!
他にも同じ質問とか多かったら
追記していきます。


追記したらお知らせするので、忘れずにフォローと通知オンしておいてくださいね


私のことみつけてくれてありがとうこざいます!

今は、リプとかいいね見たり、DMやりとりしたりするのが毎日楽しいです。


ただ、わたしのことあんまり知らないのは
悲しいのでこれをまず読んでほしいです!
⬇️⬇️⬇️

私の最近1番興奮した、スポーツジムの
トイレでセッ◯スした話をnoteに詳しく書きました。



りえは、こういうセ◯クスが好きなんだな?
っていうのがわかっちゃいます。

ていうか

わかっておいて欲しい。


✅『ジムのトイレで…』を読んでくれた方の特典

秘密の鍵垢へ招待します⇩⇩




みんなに見せたいけど、私のこと
本当に応援してくれる人だけに見せるね


身バレが怖いので、気分でnote非公開にするかも!
鍵垢教えるのはこのnoteだけです。

人数も制限して非公開にします。


自分よりもずっと大人の男性と
会話するだけでも癒されるから

ちょっと変態なわたしでよければ、
これからも仲良くしてくださいな◎


最後まで読んでくれてありがとう!
読んだらスキ♡押してくれたらうれしいな


↓このnoteの中に秘密の鍵垢の入り口を貼っておきます。
鍵垢に入ってくれた方は100%フォローします!

じゃあ、ここで待ってるね






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?