見出し画像

ツインレイがつらいと悩んでいる人に知ってほしいこと


ツインレイは、“本当の自分に還るためのアセンションパートナー”と言われています。

私はツインレイと出会ったことで、過去のトラウマのあぶり出しとそれに伴う浄化や癒し(アセンション)を経験してきました。

その結果、3次元につかりきっていた状態から、

“すべての現実は意識の投影である”
“世界の創造主は自分である”

という高次元の領域に目覚めました。


ということで、今回はツインレイについてお悩みの方に向けて記事を書きます。

※本当にこの記事を必要としている方に届けたいので、有料にしました。


この記事は主に

  • ツインレイと出会った

  • ツインレイとの関係で悩んでいる

という方向けに、

  • ツインレイとの関係をどう捉えればいいのか

  • 自己統合とはいったい何か

  • ツインレイと出会うことの意味とは何か

を、私自身が気づいたことをベースに、ハイヤーセルフからの言葉を交えながらお伝えします。


(※過去記事はこちら。)



ツインレイによって自分を愛せていない現実に直面させられる


まず、

ツインレイの本当の苦しみは、相手と結ばれないことではありません。

ここから先は

3,918字

¥ 555

お読みいただきありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、あなたの優しい心が何よりも嬉しいです。 頂いたサポート代は、もっと多くの人の豊かさにつながるよう還元していきたいと思います。