見出し画像

ダブダブの袖をピタッとカスタム。

バイクに乗るときって、結構強い風を受けます。

だから普通のアウターなんかだともう、凧のように風の抵抗を食らって、乗りにくくなってしまうわけです。

ですから、"ライディング・ジャケット"って触れ込みで売られているモノは、本来この辺、考えられているはずなんですが、今回手に入れたコイツは純粋にバイク用ではないため↓、

その辺はあまり考えられておらず、このように↓

袖の部分がかなりダブついて風を受けてしまいマス。

そこで今回もマジックミシンさんで、袖のワタリを、絞ってもらいました。
その結果がこちら。↓

アレ?

あんまり変わってないかなぁコレ。

着た感じは結構、違うんですけど。

走ってみないとわからないけど、寒いからまた今度にしーようっと。

↑袖をホドいてもらったついでに、さらにワッペン追加。色味だけで選んだけど、よく見るとオイルメーカーばっかしだ笑。

それでは、またー!

サポートいただけるなら、グンとやる気出します。