見出し画像

世界堂・作り置きアンク紹介

今日は色々良いことがあったので、さらにおみやげ的に、石粉粘土を。ネットで調べたらアマゾンのほうが安かったパジコのラドール( ^ω^)・・・20%offでもアマゾンに負けている!なんということであろう。

だが、さらに安いアーチスタフォルモを初めて試しに買ってみた。収縮率が4.9%とあり、不安はあるが、型として使うので問題はないと思いたい。あとで使う。

ラドールより安い、アーチスタフォルモ。
どんな感触か試す。


それから、今まで作った一部を紹介。まだ磨いていないのばかり。削るのは大変なので、体力と手が回復したら行いたい。今度は一気にやろうとしない。身体が壊れちゃう。

アンクetc、失敗インゴット。
銅とアルミがまだら。
早く全部磨きたい。
先日の銅。完璧ではないが、重さはばっちり。
早く磨きたい。手を治してから。

歩き疲れたが、ちゃんと当初の目的を果たした。早速石粉粘土で型作り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?