見出し画像

コラボしました🎥

オンライン講師仲間のMasamiさんにお声掛けいただいて、動画内の英文を読ませてもらいました。
ライブじゃないから何度でも撮り直せるのに、変な緊張感で手汗かきました笑
手汗とは裏腹に楽しく読ませてもらいました。

英文を読むときにある程度のかたまりを意識するのは大切だし、リーディングにも役に立つので一石二鳥な動画です。

今回、私は読み上げをお手伝いして編集は全てMasamiさんがしています。
私の動かない動画と違ってかっこいい✨

ぜひMasamiさんのnoteから見てみてね



ついでに私のYouTubeはこちら💁
ちゃっかり宣伝してるけどしばらく更新してないです😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?