見出し画像

来年のはなし

noteを思い付きで登録してもう1年
けっきょく頻繁に更新することはなく、どうやって使っていこうか?と考え中のままです年末に

来年はスタエフでやっているメンバーシップをこちらにお引越ししようかなと計画しています

私は英語の発音講師と言うことで、どちらかと言うと文字で伝えるより音声で伝える方が向いているので、スタエフの配信自体は引き続き続けて行きます
メンバーシップもスタエフに大きな不満はないのですが、こちらnoteの方が使い勝手が良さそうなの気がしてきたのです
あと、スタエフを使っていない人だとメンバーシップ加入のためにアプリを入れなくてはならないので、noteの方が元々使ってる人多いんじゃないかな?という理由もあります

有料記事も音声付けれるから、こちらの方が購入しやすいんじゃないかな?

まずはnoteのメンバーシップで何ができるのか色々調べないとね

ということで、もし偶然この記事を読んでくださってる英語の発音に興味がある方はフォローしていただければ、来年のどこかでメンバーシップ解説のお知らせができるかもしれません

私がどんな雰囲気かはスタエフやYouTubeに飛んでいただければ😉
まじめに語るタイプではありません😅

ではでは皆さま来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?