見出し画像

午前3時過ぎ

受け取ったもの


申年(字が見えた)
最高
ゼリービーンズみたいな形のシルエット
カウンターの椅子っぽい木の椅子
優しいおじいさんの笑顔
地平線と虹の根元の辺り

「最高」以外は全て見えたもので、
「最高」は何かを見て受け取ってました。
何を見たかは覚えてませんが、
とにかく「申年、最高」と残ってました。

何が最高なのか解りませんが、
嬉しくなるものが最高だといいです☺️


ちなみに、記事の写真は、


↑こちらの弁天社のお社の拡大写真です。

ハートなのは元々知っていましたが、
お参りしたら、ふとインスタでシェアしたくなってした為、
スマホの画像の一番上にあったので、こちらにしました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?