見出し画像

エバコン元気だにょ

エバこんばんはー!
またもう、深夜超えているにょ。

今日ね、最近、毎日生配信やってないから、エバコンが元気ないんじゃないかと心配をして電話をかけてきてくれた人がいて。しかも、エバコン直接ではなく、家族宛に。何という気遣い!
昨日も血圧下がったって書いたくらいで、まったくもって元気だから、心配いらないにょー!!!
ありがとねー!!!

今、やるべきことがさっぱり終わっていかない沼にはまってて。
それがストレスと言えばストレス。
やればちょっとずつのはずなのに、ものすごく気が散って、とか、ものすごく眠気がきて、とか、一個おわたーと思っても、わらわら増えていくし。

なので、沼ぬけましたら、また配信しますので!
心身は問題ナッシングでありますにょ。

ちとお待ちくださいにょ!

写真は、DQウォーク中に見かけた、見たことない植物。お名前知ってる人、おせーて。

おだてに弱いお調子者、サポート頂けたら、張り切っちゃうよ! 後回しにしがちな、自分の作品作りの資金にさせていただきます!