見出し画像

歌ったにょ:0-G LOVE リンミンメイ(飯島真理)

10月です! 配信の背景が変わりました! 
オサレで、他の画面より格式高くなりました(毎回そうですが)!!w
今回の素材はこちらからチョイスさせていただきました!
とても素敵なのがいっぱいです~!
花杜ゆのきさん、これから1か月、背景使用させていただきますね!

今回のカラオケは、こちらです!
bukkon31さん制作です。
カラオケをエバコン用(といってもいいのか?!)に作り始めてくださってから、3か月経ったそうです! 江幡の配信スピードより速い供給スピード!! 恐ろしい子。
みなさんもぜひ! 歌ってほしいにょ~♪ だいたい毎回オリジナルキーで制作くださってますよ!

そんなわけで、歌はこちらから是非聞いてくださいな! 生配信で、お聞き苦しいところも多々ありますが…!

いつも深夜突然始めるのに、集まってくださってとても嬉しいです!
時間予告して始められる人になりたいにょ~。
(と思いつつも、時間通りがプレッシャー過ぎてできないのであった)

おだてに弱いお調子者、サポート頂けたら、張り切っちゃうよ! 後回しにしがちな、自分の作品作りの資金にさせていただきます!