見出し画像

サターンリターンを想ふ。 歌ったにょ:時をかける少女

今宵の生配信では、エバコンがしばらく、沈んでいた話をしました。
頑張ってるのに認められてないような、頑張っても評価はしないよ的な、そんな言葉に勝手に傷ついてしまったんだな。
エバコン、沈むときは沈む。ずーん。なんなら落ち込み多めの人生よ。

気分浮上のきっかけは…
近所の神社さんの例大祭で昇殿参拝させていただいたことと、
クリエイティブな作品は人格そのものだよ、と言われたこと。かなあ。

私の作品たちは、私の人格を映しているのかな?
善き部分を映した作品になっているといいな!
みんなが喜んでくださるといいなあ~と思って作品書いてるにょ!

そしてそして、今宵の配信で、リアタイリスナーのみなさんに愛と勇気をいただいたにょ! 応援が心にしみたにょ。神出鬼没の配信なのに、いつもありがとにょ!

あ!
あと、今月、入籍25年! Σ(・□・;) 先日、銀婚式、迎えてました! 
25年前、エバコンにとって1997年という年は、入籍とメジャーデビューアルバム「まにのろぢ~」(まにきゅあ団)発売と、磯江俊道&佐々木しげそと一緒に作ったCD「やる気なし」(サウンドテロリズム)と畑亜貴さんプロデュースCD「泡沫」(えばたいくこソロCD)を出してた、スゴイ年だった。星占い的にいうと、「サターンリターン」を体現してたんだなあ。
銀婚式の日は、いとうかなこちゃんのクラファン終了&600%達成うぇーいってしながら、MILKY SWEETさんのお店で焼肉食べました!(自腹!)
MILKYさんワンオペなのに、空気を読まずにたらふく食べた!!!
マジうま、全部うま! 週末深夜に焼肉食べたくなったら、ここ!

ROCKと美味しいお酒と焼肉のお店
『BAR✩MILKY』(昼は焼肉の品格)
〒166-0001 東京都杉並区阿佐谷北1-34-5
営業時間 金土日祝 22時半~朝4時半まで
TEL 03-5356-9753

写真は牛タン。ハラミも冷麺もカレーもうまかったにょ!


そんなわけで、今宵の配信アーカイブで、エバコンのこころもとない感じの歌を聴くにょ! 可憐に歌うのはなかなか難しい~でもさすがの松任谷由実さん、音が高くなるところはあ行の言葉が多い!! 口を開く言葉だと、歌いやすさが違うんだにょ。

「時をかける少女」
ご本家様:原田知世
作詞作曲:松任谷由実
カラオケ:bukkon31


カラオケはこちら!
bukkon31さん、いつもありがとにょ!!

またにょー!


おだてに弱いお調子者、サポート頂けたら、張り切っちゃうよ! 後回しにしがちな、自分の作品作りの資金にさせていただきます!