見出し画像

【PV数公開!】4月の記事ランキング

4月の当ブログPV数は…

総PV数は1193、総スキ数は83でした!

皆さんのおかげで、目標にしていた月のPV数1000を突破できました!
本当にありがとうございます!

そんなPV数を基に、今回の記事は
✅当ブログ4月の人気記事
✅えびはらが選ぶオススメ記事
を紹介していきます!

人気記事 PV数部門 第1位

栄えある第1位は、

正直この記事、そんなに伸びると思ってなかったです笑

プロットとかを考えず、即興で書いた記事だったのですが
同じ悩みを抱えている人が多いみたいで、一番見てもらえた記事になりました!

今後も悩みを解決できるような記事をアップしていくのでお楽しみに!

人気記事 スキ部門 第1位

スキ部門の第1位は、

この記事、実は投稿するために丸一カ月かけた超大作なんです!

だから、
「誰もみてくれなかったらどうしよう笑笑」
と思っていたのですが、当ブログで一番スキを獲得できて安心しました笑

内容は、生きにくさを改善する指針となるような記事になっていますので、「本当に生きにくい」と悩んでいる方にはぜひ見てみてください!

えびはらセレクション やってみた系 第1位

頭に電気を流したり毎日「俺はすごい」と唱えてみたり
色んなやってみた系がありました。
そんな中で、一番オススメなのが

こういう系統の、ポップなサムネを初めて作ってみたのですが上手くできてテンション上がりました笑

僕という人間の狂気性・人間性を一番表せてる記事で、実際の偏差値を見ながら楽しめるようになっています!

えびはらセレクション 解説系 第1位

解説系の第1位は、

この記事は昨日投稿したばかりでPV数もまだ少ないのですが、

タイトルに「有料級!」って入ってて
「なんか胡散臭いな…」
と思った方もいるかもしれませんが、
僕は本当に良いと思った記事にしか「有料級!」とつけません!
どうか信じてください!

あと、この記事はサムネがシンプルでオシャレ!
ここ最近の中で一番好きなサムネです。

良いサムネが作れたおかげで、気合を入れて執筆できました!

各項目の具体的な記事は今後出します!
忘れてたらコメントで教えてください!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回紹介した中で「読みたい!」と感じた記事があれば幸いです!

5月はより良い記事を出すだけじゃなく、
裏で鋭意作成中の「初作品」を公開できたらと思っています!

それでは、今月の記事もお楽しみに!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

良かったらサポートをお願いします!