11月5日

いままでのサービス、1ミリも興味ないんだな
私達がやってきた仕事も興味ない?

細かい仕事まで見てられない?
知る必要ない?
つまり私のしてきたことは、まるきり無駄だった
気づいてたけど、ショック

いまも無駄な仕事をしてる、これからの新しいことに向けて、その準備期間として
こんな無駄なことばっかりしてて成長できるのかな私は

今のサービスを捨てるってことは
今のサービスを楽しみにしてくれてるお客様を捨てるわけだ
今のサービスを作り上げた歴史も経験も思いも捨てるのか

それに拘って変化をせずに、今と変わらぬサービスを続けてこのまま会社を殺すわけにいかないんだな
そのくらい会社も生きるの必死なんだな

でも疲れてしまったし、
死にそうな会社に情けをかけて苦しみながら働く理由もないよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?