1月31日

リーダーなのにアルバイトの男の子と
喧嘩してしまうって、25歳の後輩、大学生か!!
店長がそれをフォローするってそれ…
リーダー社員は店長の補佐、、、のはずだが、、、

てか暇だからそんなことになっちゃうんだろうな…
みんな暇だから、ささいな人間関係の問題に意識が向く
ある意味平和…
あの、仕事、仕事して…。仕事しよう…。

は〜がっかりしてしまった
私は仕事が好きで、みんなで頑張りたいと思っていたけど、私が勝手に1人で頑張りたかっただけなのかな…ともかく後輩に期待してたからこそがっかりした
私現場のために何も出来ないことが悔しくて仕方なくて悩んでたけど
現場の後輩はなんも考えてない…あ、そう…

私って何にショックを受けてるんだろうか
ともかく転職してみて、もう少し社会勉強しよ
今落ち着いてきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?