2月19日


ティンダーを退会してからのこの1週間、
暇つぶしの方法があつ森に変わった。
時間操作を駆使して株で何百万か稼いで、今更ながら家のローンを払い終わった。ふ〜飽きた

何回目のティンダー退会なのか。
なんか死にたくなって、男が嫌すぎて男が憎くて気持ち悪くて退会した。
どうせそのうちまたダウンロードする未来!
なんだかんだ言って男の子が大好き♡

ティンダー飽きてあつ森飽きちゃったし、
明日からはうーん編み物とかにしようかな
はたまた料理とか、めっちゃ凝ったやつとか
ローストビーフとか

それも飽きたらまたティンダーで男の子と遊ぶ、
また飽きたらあつ森する、など

いつも日記読んでくれてるけど、楽しい?笑
ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?