見出し画像

写真、売れました!

昨日、EyeEmからメールが届いていました。
いつもどおり、ただの広告かなーと思ったらタイトルに「you sold a photo!」の文字が...!!

急いでメールをひらいて、グーグル翻訳に通すと(英語は一切読めません)、写真が1枚売れたみたい!

1年くらい前に登録した写真いまごろ売れるという、、
ストックフォトで写真売れたのは初めてだったので嬉しかったです。

Getty Imagesで売れた写真を見てみると、一番小さいサイズで9000円、大きいやつになると35000円で売られていました。
今回どのサイズで売れたのかはわかりませんが、自分の写真に9000円以上払って買ってくれた人がいて驚きです。


EyeEm全く使ってなかったからまた使い始めようかな、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?