見出し画像

bla-麺の丘2(その1)

こんかいのbla-麺の丘は、池袋!

画像1

ラーメンやさんをみつけた。

きょうは U・ω・U(いぬ) さんといっしょだよ。

画像2

おなかもすいたし、入ってみよう。

画像3

(松ちゃんラーメン)


こんにちは~

画像4

画像5

撮影許可をいただいたよ。

画像6

メニューが豊富だ!!


なにたべよう・・・



EbI「このラーメンと松ちゃんラーメンのちがいは何ですか?」

店のひと「ラーメンはふつうのラーメン。松ちゃんのほうは

やさいと炒めたものがのってるよ。あと辛さがえらべるよ。」

ふむ・・・


それでは、U・ω・U さんとシェアして、両方たのんでみようか。

辛さは、中辛にしたよ。


しばらくして・・・

画像7

U・ω・Uさんの頼んだ松ちゃんラーメンがきた!

(blablaのトップスを着ているよ。)

画像8

EbIが頼んだ、ふつうのラーメン。

(こちらもblablaのトップスを着ているよ。)


さて、お味のほうは・・・???


(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?