はじめに

初めまして、イゼットと言います。

貴方がどういった経緯でここに辿り着かれたのかは分かりませんが、しがない独身アラサー男子のnoteへようこそ。

ここは、かれこれ10年来のアイドルオタクな私のストレス発散を兼ねた日頃のオタク活動を通じて思う事を発信していく場所です。

…ただのしがないヲタリーマンが日々共感を得られぬモヤモヤした気持ちを放流しているだけと理解頂ければ幸いです。笑

最近は専らハロプロを中心とした推し事を行なっていますがスタダ(ももクロ、エビ中)、坂道グループ全般、アミューズ(BABYMETAL、さくら学院)、地下アイドルをパラパラと見ている感じです。

学生時代に無印アイマスにハマり、その後スタダからリアルアイドルに眼差しが向かいハロプロに辿り着いたオタクです。(原点回帰…

地方民なりに何年も前から可能な限り現場には足を運んできたのですが、その時感じた感情を書き記してこなかったのは少し勿体無かったとふと思ったのでこれから少しずつ書き溜めていきたいと思います。

それでは。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?