見出し画像

エルヴィスはモデル気質

昨日の夜も加工してたらパソコンの仮想容量が足りないって言われて対策調べて終わってもたー!!!
くううううー
全然出来なかったーーーうおおーー悔しいーー

私のパソコンなんとかせねば。。もうこのMacも寿命が近づいているのでしょうか\(^o^)/

昨日、亀川もブログに書いてた通り加工にハマってる。

これが無修正。

ある程度撮影時にいい感じに撮らないと加工してもいいのが出来ないってのが第1にある。エルヴィスはお利口さんにモデルっぷりを発揮してくれた!
これ撮ってる時、私はこの木の中に埋もれて大変な体制だけどな!!汚れるの覚悟よ。必死。しかも前の日雨降ってたから濡れるし\(^o^)/

そんでPhotoshopで出来上がりがこちら

もっとこうしたいってのはあったのだけれど私の今の技術力と時間の問題でこんな感じに。
いずれ上手くなるので途中経過として見てやってください。

こないだと同様リードは消してあるで!少しだけ上手くなった気がする!笑

もっとこうした方いいよとか絶賛お待ちしております!笑

では!

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

犬づくりを通して愛犬家の笑顔溢れるステージアップを実現し「愛犬家と犬が一緒に幸せになれる環境と文化」を創り、発信して、世界に貢献する。