見出し画像

Aya Satoの

9月2日、、、
なんと素敵なプレゼントが届いた🎁

画像1

やばいやばいやばいやばいやばい

やばいのきたー!!!語彙力なくなるww

私の大好きなダンサー「Aya Sato」さんがブランドを立ち上げててそのTシャツが私の元へ届きました!

しかも私への誕生日プレゼント!!泣けるーーーー
発狂しましたもんね開けた瞬間w
送ってくれたのはMr. Ichiro Ishikawa!!!!!
一郎さんもAyasatoが大好き!趣味が合うって本当に最高。一郎さんも超マニアックだから私も負けてられません。笑 もっとリサーチしないとやばい。笑

この動画何回観たことか
アヤバンビ時代もいいけど進化を遂げるAyasatoは今が1番輝いている。
椎名林檎関連で知った人も多いのかな?私は東京ゲゲゲイのyuyuちゃんのダンスが好きでずっと観てたらAyabambiが関連で出てきて知ったんだったかな?ボーギングというダンスにめっちゃハマってた時。

これも何回観たかわかんないw

私が好きなものわかってくれる人がいるってすごく幸せ!

本当にありがとうございます!!これ着てお出かけするのが楽しみすぎる。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

犬づくりを通して愛犬家の笑顔溢れるステージアップを実現し「愛犬家と犬が一緒に幸せになれる環境と文化」を創り、発信して、世界に貢献する。