見出し画像

最近考えていること

最近考えていることは
シルトクレーテを知っててオンラインストアなど利用してくれるみなさんはもちろんのことまだ知らなくて犬のことで悩みがある方にいかに幸せになってもらえるか答えを導かせれるか、
そうなった時思いつくのはこのノートだったりインスタでのアウトプット。

インスタのサロン用に作ったアカウントはサロンの方のみならず
犬のことで悩んでいる方やこれから犬のこと知っていきたい方への情報の場所として今準備しているところです。
知りたかったことがすぐ解決できるようなアカウントにしていきたいな。

名前とアイコン画像に悩んでいるw
近々公開できれば良いなと思います。

犬づくりを通して愛犬家の笑顔溢れるステージアップを実現し「愛犬家と犬が一緒に幸せになれる環境と文化」を創り、発信して、世界に貢献する。