見出し画像

BE:FIRST

BE:FIRSTを知っているだろうか。
確か前にブログで書いた気がする。今日は私のどーでもいいヲタブログ!

SKY-HIがプロデュースするボーイズグループである。
オーディション番組から生まれた彼ら。全員抜群のセンス、スキルを持ち合わせていて、さらには番組みてまんまとハマってしまった。

私の推しはリョウキ君ですが今回マナト君に注目したい。

左から3番目。

私は彼を知ったのは8年前!w
え?w8年前?やべえw月日経つの早い
ストーカーじゃないよ?w
これで知った

「GROBAL JAPAN CALLENGE オーディション」
またオーディション番組w
私オーディション番組好きすぎか

エイベックスとLDHの会社が主催のこのオーディションでマナトくんは見事合格している。合格者はエンターテイメントの本場、ニューヨークでスキルを磨き本物のアーティストとなるべく毎日トレーニングを積んでいく。

↑こういう番組(もうマナト君いないw)。このプロジェクト相当お金かかってるwダンスの先生にLyle Benigaだよ?Lyleはアッシャーやジャスティン ティンバーレイクのダンサーだよ?やば
他にも有名なダンサー、アーティストが彼らにレッスンしていく。ヤバめ。

画像1

当時14歳

画像2

スッキリ見ててマナト君見つけた時はびっくりした。
あのマナト君か!!!と

「GROBAL JAPAN CALLENGE オーディション」はいつの間にか
「PROJECT TARO」という企画名に名前が変わっていた。この番組はメンバーのデビューが決まっているわけでもなくニューヨークで奮闘する彼らの日常を追っていくドキュメンタリーのようなもの。それが面白くて毎週見ていた。でもね
いつの間にかマナト君は番組から消え去ったww
いつの間にかメンバーじゃなくなっていなくなっていたのだw
このプロジェクト謎が多すぎて未消化って感じ。どんどんメンバーが消えていくw理由も公表せずw

合格者たちとデビューを目指してやっていくのかと思いきや自然消滅みたいにゴールもなく終わった企画。という印象。メンバーの数名はBALLISTIK BOYZというグループでデビューしたけど着地点としてはなんか微妙である(個人的意見です)。他のメンバーも個人活動してるけどなんか微妙w

って思ってた矢先!!マナト君が登場した!!w
「BE:FIRST」は推せるw絶対いいグループである!
まじでみんな!推す価値あると思うよ!私が久しぶりにアイドルにハマったからな!え

「GROBAL JAPAN CALLENGE オーディション」
は8年越しに意味を成す超特大プロジェクトなのかもしれない。
日本の音楽業界を盛り上げ世界をも盛り上げるために、全てはマナト君にかかっている。と言っても過言ではないw

そんな感じでまたw


犬づくりを通して愛犬家の笑顔溢れるステージアップを実現し「愛犬家と犬が一緒に幸せになれる環境と文化」を創り、発信して、世界に貢献する。